花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

コスモス&ひまわり狩り 横須賀市久里浜 くりはま花の国(1)レモンブライト

2018年09月17日 16時42分07秒 | コスモス&ひまわり狩り2018.09.17神奈川県横須賀市久里浜
2018年 9月 17日



AM10:00 横浜から横須賀線で久里浜 駅から歩いて やって来たのは

ここも ホームグラウンド 『くりはま花の国』です 現在 『コスモスまつり』やってます

9/2~10/28 期間は長いっす 



現在のコスモスは 『キバナコスモス』『レモンブライト』になります



コスモス園を 進みます




キバナコスモスの種類 レモンブライト オレンジではなく 薄い黄色になります



午後3時位から 天気予報では曇りマーク 早目に来ました 晴れてて暑いっす



所々に フライングのピンクのコスモス咲いてました ピンクと紫系のコスモスは

10月上旬から 見れます 来月もまた来ないと・・・・・(笑






コスモス園を 上って行きます



レモンブライトの中に キバナコスモスのオレンジのヤツも ちょっと混じってます・・・・・・






こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(日)のつぶやき | トップ | 客船・クルーズ 神奈川県横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスモス&ひまわり狩り2018.09.17神奈川県横須賀市久里浜」カテゴリの最新記事