花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県比企郡吉見町 さくら堤公園(5)さくら堤公園橋

2021年04月18日 06時32分16秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


AM10:19 吉見町 さくら堤公園です サイクリングコースから 思わず2度見 何だ?

個人宅です 白は桜 濃いピンクは? ハナモモじゃないっすよね 枝が違うし

やっぱり桜っすよね 時期的に寒緋桜じゃないし 濃いピンクですよね


サイクリングコース 両側に白い柵が


橋が見えて来ました さくら堤公園橋になります


さくら堤公園橋から 個人宅 すごいっす ユンボが見えてるので造園関係の個人宅でしょうか?


サイクリングコースから東側に降りてます 下から さくら堤公園橋です


反対側 まだまだ桜並木続いてます


菜の花と桜です 熊谷桜堤っぽい 今年は熊谷行ってないっすね 混雑が予想されるので避けてます


さくら堤公園橋 真下から 


サイクリングコースに戻ります



サイクリングコースをまだまだ進みます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 福島県白河市 ... | トップ | さくら狩り 埼玉県比企郡吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事