花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県南都留郡富士河口湖町 第25回富士河口湖町紅葉まつり(8)もみじ回廊から富士山は・・・

2023年12月29日 18時27分24秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 18日(土)


PM1:00 第25回富士河口湖町紅葉まつり メインはここもみじ回廊です

夜も人がたくさんいましたが 昼間も人はたくさんです


もみじ回廊 手前は真っ赤です ドウダンツツジも真っ赤です


もみじ回廊 右側からぐるっと回る感じです 時々逆行してる人も見掛けます


後ろを振り返って もみじ回廊から富士山です 手前じゃないと見えないです


奥に向かいますが 奥に向かうと緑が増えて来ます


緑にオレンジ、赤 いろんな色が見れます 奥に橋も見えてますね


後ろを振り返って 富士山は隠れちゃってます 落ち葉もたくさん落ちてます


この緑も色付くのかな? ここら辺は日が当たらないのか?


橋の周りは ほぼ緑っすよね 奥には色付いてるもみじ見えてます


振り返って 左側にはライトアップ用の照明のスタンドが そろそろ橋かな・・・・


 
 
 
 
 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県南都留郡... | トップ | 新年 明けまして おめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事