花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 神奈川県足柄下郡箱根町 箱根・芦ノ湖(5)箱根レイクホテル

2023年01月09日 09時01分17秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 12日(土)


AM11:46 箱根・芦ノ湖の桃源台駅に着いてます 駅の窓からの外の眺めです


ちょっと駅の周りを散策です 駅の北側に向かいます 芦ノ湖の反対側になります


日が当たってる もみじ真っ赤になってます


県道75号を渡った所に 左側が小田急 箱根レイクホテルになります  


奥の方に 紅葉してる木々が見えてます 入れそうです 入っちゃいます


奥に カップルが見えてます 写真撮ってました 邪魔しに進んで行きます・・・(笑


日が当たっていて 綺麗です


あっ! ここっすね ウッドデッキの広場 テラスデッキです ホテル利用者じゃないと来れないか?

と思ってたけど 来れちゃいました 夜も綺麗みたいです 箱根レイクホテル


テラスデッキからの 眺めです 芦ノ湖は見えてないっすね



左側に駐車場 車椅子用スロープ上がった所に喫煙所ありました 一服します・・・・


地図です 桃源台駅から北側 小田急 箱根レイクホテルです・・・・

覗いてください 更新中 ➡ 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の振替便4日に渡比、8日に... | トップ | もみじ狩り 神奈川県足柄下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事