花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県甲府市 昇仙峡(4)仙娥滝駅 ジャイアンツカラー自動販売機 これレア物でしょ!

2021年11月14日 14時43分37秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 13日


AM10:28 昇仙峡ロープウェイ仙娥滝駅入口です まだ列は出来ていません

山頂はパワースポットって書かれてます そうなん・・・・(へぇ


喫煙所で 一服中 あれ!直ぐ隣に 色あせたゴンドラが オールリ号です

検索! 昇仙峡ロープウェイ1964年開業 開業57年 結構古いっすね

初代1号機のゴンドラは『ふじ』から『オールリ』2号機は『らかん』から『やまばと』

このオールリは 2代目の1号機って事です 現在のゴンドラは 1988年3代目 1号機が『福ちゃん』

2号機が『ゆめちゃん』になってます33年目 結構長いっすね そろそろ引退かな?


一服中は 結構周りが見れます 一服も大切かな・・・・(笑


『福仙人の ふくちゃんでーす』これ普通に気づかないっすよね


更に 喫煙所の奥 これは気づかないでしょ ジャイアンツカラーの自動販売機

これってレア物でしょ この自販機 普通に見掛けませんよね 一服してるとやっぱ周りがよく見れます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県甲府市 ... | トップ | コルチカム狩り 静岡県浜松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事