花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 長野県小諸市 小諸城址懐古園桜まつり2022(1)東京駅から2時間 小諸駅着

2022年04月17日 15時00分03秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 4月 16日


AM8:51 東京駅です あさま605号で 長野の上田に向かいます


久し振りの新幹線 東北新幹線は全線開通したみたいですが 本日は北陸新幹線です

久し振りの毎度の 幕の内弁当 定番の朝飯です


値段上がったかな? 中身は変わってないです あっ! 梅干しが転がってる・・・(笑


2号車自由席 東京から上田まで 行きのみネット予約のチケットレス いつものスイカに紐づけ

ちょっと安くなります 上田着10:26着 荷物をコインロッカーに詰め込んで


AM10:36発 しなの鉄道 軽井沢行で 小諸へ向かってます 


AM11:05 小諸駅に着いてます 丁度東京から2時間で来ました


今回は、小諸城址懐古園桜まつり2022に来ました 4/2~24までやってます

夜間は ライトアップしてるみたいです 残念ながらこの時期 飲食は禁止になってたか? 


小諸駅から 小諸城址懐古園歩いて直ぐ 駅前の陸橋を渡って 懐古園へ向かいます


地図です 佐久平からの方が近いはずですが 乗り換え待ちもあり

上田から来てます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 茨城県石岡市 ... | トップ | さくら狩り 新潟県上越市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事