花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

クリスマスローズ 東京都立川市 国営昭和記念公園(6)

2018年03月18日 20時54分45秒 | うめ狩り2018.03.11東京都立川市
2018年 3月11日



PM1:10 『眺めのテラス』に到着です ここに何が見れるか? 『クリスマスローズ』になります

眺めのテラスの両側にある 花壇に咲いてます 気づかないと見過ごしちゃいます・・・・・(笑

これは『フェチダス』になります



『エレガントアイス』



『プチドール栞(しおり)』



『メープルシフォン』



こんな感じで 咲いてます 花は下向き カメラを下にもぐらせて撮ってます





『ピンクラッフル』



『アシュードオレンジペコ』



『グリーンカクテル』



『ダブルファンタジー』



『サクラピンク』




こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン 東京都立川市 国... | トップ | 3月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うめ狩り2018.03.11東京都立川市」カテゴリの最新記事