花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県魚沼市 奥只見湖遊覧船(6)片道40分銀山平コース ファンタジア号

2021年11月16日 10時44分51秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 30日


AM9:42 奥只見湖遊覧船乗場です 奥只見湖の奥の方から 見えて来ました

銀山平コースのファンタジア号です 後ろの山肌がすごくないっすか 斜めに線が入ってる? 


銀山平港を9:00に出航した ファンタジア号 奥只見港に着くとお客さんを降ろして

奥只見港10:00発となります これに乗船します


ファンタジア号1日4往復してます 片道40分 今年は10/16~11/6までの営業です 現在営業は終わってます


1階、2階に客席 屋上にデッキがあります 撮ってる時には気づかなかったんですが

屋上に出れるって分からず 2階席狙いっす 


銀山平コースの列に並びます 


これって よくみたら鳥居っすね 手前に絵馬が吊るされてなかったら分からないっす 


銀山平9:00発 意外と乗ってる人少なかったです 狙い目かも


奥只見港10:00発 乗り込みます


2階席の窓からです やっぱ窓に反射した影が映ってます


反対側 上手くやると 映り込まないか・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 新潟県南魚沼市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事