花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県幸手市 2022年幸手桜まつり【中止】権現堂公園(2)桜のトンネル

2022年04月03日 22時00分10秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 4月 2日


AM11:32 幸手桜まつり【中止】権現堂公園に来てます 先ずは北西の端まで進みます


桜のトンネルが続きます 左下から右上に斜面になってますが 左に2本

右に3本 5本桜が段に植えられてます 


上を見上げると 桜の花びらで囲まれてます


久し振りの 権現堂公園 やっぱ桜のトンネル良いですよね


一番北西部の端までやって来ました ここから1段上に上がります


遊歩道 半分に線が引かれ 左側通行って事になってます



幸手権現堂桜堤 5年振りの看板です 


一番上の段を 南東へ抜けて行きます ここも、もちろん 桜のトンネルです


やっぱ良いっすね 熊谷桜堤でこれは 味わえないっすよね


地図です 一旦 北西の端まで行って 上段を南東へ進んでます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 埼玉県熊谷市 2... | トップ | さくら狩り 埼玉県さいたま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事