花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県南都留郡富士河口湖町 第25回富士河口湖町紅葉まつり(2)林作公園の紅葉

2023年11月19日 08時11分10秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 18日(土)


AM11:52 河口湖 遊覧船の発着所がある駐車場にいます 風が強いっす でもチャリですが寒くはないかな


スワンボート停まってますが あんまりこの時期乗ってる人見ないっすね 寒いっすよね


ドウダンツツジが真っ赤です 遊覧船こんなんだったっけ? 模様替えしてます??


恐らくフィリピン人 寒そうな格好してます ドウダンツツジの前で写真撮ってました 


遊覧船の前です 降りてくる人乗る人 多いっすね 寒くない格好で乗った方が良いっすよ

agaは 乗って事あるので 今回は乗らないっす


本日は風が強かったので 遊覧船揺れたのじゃないかな?


直ぐ横の林作公園です ここもたくさんの紅葉見る事ができます 人もたくさんいました

でもやっぱ外人さんが多いっすね いろんな言葉があちこちから聞こえてきます


このオブジェも変わらずあります 


ちょっと戻って オブジェ周りの紅葉です 真っ赤ですよね


富士山パノラマロープウェイの乗り場が直ぐ側ですが 並んでるかな?

今までの人の多さだと 多分並んでます 多分乗れない 進んだ方が良さそう・・・・

 
 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県南都留郡... | トップ | もみじ狩り 山梨県南都留郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事