花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 神奈川鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(1)アガパンサス、エキナセア

2021年06月13日 21時04分42秒 | 2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2021年 6月 12日


PM1:49 日比谷花壇大船フラワーセンターです 今月は初めて来てます

前回は5/23 3週間振り 久し振りに来てます・・・・(笑



エントランスの花壇です ペンタス 中央の花壇にもたくさん 咲いてました


あっ! ケイトウっすね まだまだ小さいっす


スイレン池の奥には 白い花の固まりが 後で行こうぅ~


レストハウス横です ここも季節によってたくさんの花が咲きます

あらぁ~ アガパンサス もう咲いてるじゃん


今年は 初めて見たかな? 久し振りに来たら もう咲いてる 楽しくなっちゃいます


まだ これからの アガパンサス


あっ! これだ ニゲラの種っすね クロタネソウ これ見た事あるじゃん・・・・(笑

見た事ないとか 書いちゃいましたが 訂正っす 見た事あるぅ~・・・(笑


エキナセア 咲いてました これも好きな花です 



花の中心部が 盛り上がってくるんですよね 結構長い間咲いてるので また たくさん撮ります・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうぶ・あじさい狩り 神... | トップ | さつき狩り 神奈県足柄下郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事