花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 栃木県日光市 湯元温泉・戦場ヶ原(3)湯ノ湖からトレッキングスタートです

2022年10月26日 20時16分28秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 10月 22日(土)


PM12:01 湯元温泉終点に到着です いろは坂辺りから中禅寺湖まで渋滞してました

乗った時は立ってましたが 運良く中禅寺湖で座れました 終点で降りてトイレにダッシュです

2時間もバスに揺られて トイレ危なかったっす 乗る前にトイレ済ませましょう 


トイレは左側駐車場の奥にあります トイレを我慢しながら オレンジ色に色付いた木々を


カエデかな グラデーションが良いですよね


トイレを済ませ 湯ノ湖が見えて来ました


湖畔前のバス停側 湯元温泉まで行かずにここで降りてる予定でした

奥の山が 綺麗です 残念ながらの曇り空


湯ノ湖です 既に落葉かな 山の上の方には枯れた木が見えてます


ちょっと遅かったのか? 


曇ってので いまいちの湯ノ湖です



今回か ここ湯ノ湖からしっかり歩きます・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山形県山形市 ... | トップ | もみじ狩り 山形県山形市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事