花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県・京都府 旅行支援クーポン 『今こそしずおか元気旅』『ふじのくに 地域クーポン』

2022年11月26日 23時25分52秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 19日(土)から27日(日)


19日(土)は旅行支援対象外のホテルに泊まってます 20日(日)、21日(月)この2泊は

旅行支援対象で宿泊費は40%オフ 1泊¥10,000なら¥6,000で泊まれるって割引になります

更にクーポンが付きます 地域に寄って違うのか?ちょっと分からないけど

平日3000P 休日は1000Pなのかな? 今回20日は日曜日だけど3000P 月曜日で3000P

合計6,000P=¥6,000 ゲットです 紙でクーポンってのもあるみたいですが 携帯アプリで利用します



これ静岡のホテルで もらたヤツです QRコードを読み込んで『region PAY』アプリをダウンロード

静岡の場合は 『今こそしずおか元気旅 ふじのくに 地域クーポン』になります

このクーポン期限があり 1週間使用可になります 6,000P使用結果

4,840P使用 内訳は 駅弁¥1,230 スカイフォーク入場料¥1,100 お土産¥2,510

因みに お土産は全て手を付けて 美味しく1人で頂きました・・・・(笑

スカイウォーク まだアップしてませんが 今回行ってます2回目かな?

支払い方法は アプリ画面 支払いをポチ お店のQRコードを読み込み

支払金額をポチポチと 決済ボタンで 決済が完了したのをお店のスタッフに見せればOKです

チャージのやり方 2泊目の書類をホテルからもらって 同じくQRコードを読み込めばOKです 

1泊の宿泊費¥10,000なら割引で¥6,000になり 3,000P=¥3,000キャッシュバック

旅行支援かなり お得感あります agaの場合 1人旅なので ポイント使いきるのが結構苦戦してます・・・・(笑

静岡 ¥1,160残っちゃいました・・・・(泣

大阪バージョンは 次回紹介します・・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 京都編4日目 京... | トップ | もみじ狩り 京都編5日目 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事