花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 群馬県高崎市 榛名山・榛名湖(7)天神峠、二十二丁目石、常滑の滝

2022年12月30日 20時47分51秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 11月 3日(木)


AM11:34 榛名神社の裏から天神峠へ向かって 登ってます 天神峠まで800mです


滝の看板があったけど あれが滝か? 真ん中辺り 他に見当たらないっす


やっぱこれが滝っすね


常滑の滝(とこなめ) とこなめの滝であってるのか?


でたぁ~ 赤い実 マムシグサかな? 大船でも見掛けます あれ? まだ天神峠まで800m進んでないじゃん



丁目石 登山してる人は知ってると思いますが agaは初めてかな? 二十二丁目って彫られてます

高尾山にも1丁目から36丁目まであるみたいです ここにあるのは22丁目 何処からあるのでしょうか?


まだまだ登りが続きます 天神峠まで300m 後少しっす


ん! 着いたのか 天神峠の表示が 消えた ここなのか?


PM12:02 広場に出ました どうやらここが 天神峠みたいっす 予定通り正午に到着っす 


でかい 真っ赤で既に 焼けてる紅葉っす 日当たりが良い所で焼けてます

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 群馬県高崎市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事