パチスロ最新無料攻略

最新のパチンコ・スロットの攻略無料プレゼントなどのノウハウ集、パチンコ・スロットの無料攻略情報サービスを提供中。

ラクパチ

2008-02-28 13:11:27 | Weblog

老若男女、初心者の方でも気軽に使えるラクパチ攻略法

CLASS操作による、技術介入。
SADの唯一のCLASS操作系打法。
老若男女、初心者の方でも気軽に使え、効果を享受できる打法です。

SADに存在する二つのCLASS(甘いCLASSと辛いCLASS。)
大当りの50%は甘いCLASS時に引いております。
しかしながら、甘いCLASSに滞在している時間は遊戯時間の1/4程度です。

残りの3/4は辛いCLASSです。
つまり、どういう事か?
甘いCLASSだと圧倒的に大当りを引きやすいという事です。

もし甘いCLASSの滞在時間が増えれば、高確率で長時間打つ事が出来、平均初当たり回転数が大幅に早くなります。

ラクパチの「楽々手順攻略法」はそのような芸当を可能にする事が出来ます。

また、作業量が非常に簡単で、誰でも簡単に効果を享受する事が出来ます。

ぜひ、簡易な作業、効果抜群の「楽々手順攻略法」で豪華なリゾート気分を満喫しませんか!

楽々手順攻略法無料提供中!ラクパチ!詳しくはこちら

予想でゲット!ポイントはハチゲーム!

  ↓  ↓  ↓

120-120.gif


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:女向け風俗 (もっそりキビト)
2008-02-29 04:24:09
>>はるひこ氏
オレもやってみたぞ!
一人暮らしOLの女GETしたぜぃ
オレも始めはメール代で3万ちょい持っていかれて正直泣きそうだったけど、結局サイフはプラス(7万円)でお泊りご奉仕の連泊(半同棲中)w
やみつきだわ!もうそろそろ他の女から来てたメールも返して増やしていくぜ
また、近況報告しに来まするw
http://donby.net/doll/741
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:52:58
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/TrQrFDiC.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 10:57:49
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ZGazpiFO.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 18:32:26
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/7Zn6d72Y.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 11:11:45
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/Y66g8j7V.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:37:33
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/PjpKQmDH.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 18:52:46
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/58Tk1L3o
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 07:18:32
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-27 10:56:14
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-01 23:09:51
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する