とある社会人(オタク)の日常

ただの社会人(オタク)の日常。
アニメ、ゲーム、漫画などから日常のことまでいろいろ書きますよ!
社畜なので不定期更新

Fate/Grand Order トレーディングミニクリアファイル ポストカード付き

2016-08-13 21:31:50 | Fate
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回はFateのグッズを紹介しますよ!!

買ったのはまたまた結構前になるのですけどね(/ω・\)チラッ


アニメイトッ!!で見つけました(´∀`)

↓こちらでーす(^^♪




Fate/Grand Order トレーディングミニクリアファイル ポストカード付きです!!





このミニクリアファイルは全12種ありまして、

ミニクリアファイル1枚とポストカードが1枚セットになっているのですよーヽ(゚∀゚)ノ

僕はフェイトグランドオーダーを遊べてなくイラストは初めて見るものばかりだったので、

見つけてすぐ購入を決意しました(笑)





これね・・・

女の子がかわいいんですよ(真顔)


いや男キャラもかっこいいのですけどね(笑)

ほんとイラストすごいですねー(゚∀゚)

きれいきれいヽ(゚Д゚)ノ

2つあるので1個ずつ開けていきまーす(^ω^)


おぷーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙





おーヾ(*´∀`*)ノ




これすきーv(´∀`*v)





↑ちなみに裏面はこんな感じです(*´ω`*)


もう1つは・・・




おーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ




かっこいいです(´∀`*)





ポストカードの裏面は全く一緒です(・∀・)

これゲーム内でも同じイラストのカード?があるのでしょうけどやっぱりゲーム楽しそうですなー(/ω・\)チラッ

今度スマホ新しくしたらあそぶもん!!!

このファイルまだ欲しいぞい(´・ω・`)

またさがそ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ということで以上Fate/Grand Order トレーディングミニクリアファイル ポストカード付き紹介でした!!

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-14 15:17:43
可愛いのです。
アイリスフィギュア持ってるのです。
化物語SSかいたのでこれも宜しくなのです。
http://blog.goo.ne.jp/rewritesizuru/e/a93b93fd0c0f1d8455d58237114e9ac3
返信する
Unknown (ハニートースト)
2016-08-14 21:04:13
これはいいですね(о´∀`о) 礼装カードそのままですよ! 是非、FGOをプレイしたらブログに書いてください\(^o^)/
返信する
篝さんコメントありがとうございますです⊂二二二( ^ω^)二⊃ (とし)
2016-08-18 19:04:34
かわいいですヾ(*´∀`*)ノ
アイリスフィギュアお持ちなのですね(゚∀゚)
うらやましいです(>ω<)ノ

化物語SSも楽しみにしてます("´∀`)b
まだ前作も読ませていただいてないので、一緒に楽しませていただきます(^ω^)
返信する
ハニートーストさんコメントありがとうございますです(´∀`*) (とし)
2016-08-18 19:07:30
おお!!やっぱりゲームにでてくるイラストなのですね~(゚∀゚)

僕はほんとに初めて見たイラストだったので1つ1つにすごく惹かれます(笑)

ゲームやる時間がほしいです(´・ω・`)
ブログも満足に更新できていませんし(´;ω;`)
ちょっと頑張らなければ・・・(*´Д`)
返信する
Unknown (ハニートースト)
2016-08-19 22:16:25
ゲーム内に出てくるカードですね!これは自分のサーヴァントを強化するカードですね 最近は新サーヴァントが魅力的でフレンドさんに300万課金してる人がいます
返信する
なんと(゚д゚)! (とし)
2016-08-21 11:09:27
サーヴァントを強化するカードがあるのですね(゚∀゚)
なーんにも知らないです(笑)

300万はすごい!!
そんな財力はないぞい(笑)
返信する

コメントを投稿