今日は、急な出張でサロンに出れず、
藤田に全て任せる形になりました。
常連様のみなさま、お顔を拝見出来ず大変申し訳ございませんでした。
様々なサロンを経験してきましたが、
やはり自分のサロンとなるといかなる理由があっても、
不在にする事が常連様に大変失礼であり、
SAROJINに入って2年たつ、
先輩である藤田にでさえ、任せることをためらっておりました。
今のSAROJINがあるのも、
藤田が気もち良く仕事をさせて頂けるのも、
お客様のおかげです。
どんな状況でも、お客様にご予約を頂いた時から
施術内容・接客について綿密な打ち合わせを行っております。
SAROJINは決して大きなお店ではありません。
また、あくせく働く事も、
必然としていません。
藤田は、私と距離が近いこともあり、
また、距離が近い事で業務を穏便に済ませないことも
藤田は完全にわかっています。
そのことを、お客様と藤田に感謝しております。
至らない点や、些細な御不満な点はご遠慮なく
お申し付け下さいませ。
私たちはメンバーは、お金を払ってSAROJINの施術を
定期的に受けています。
ヘアメイクにもエステにも長年携わっている高見、
ラグジュアリーサロンを経験し、国際ライセンスを持つ藤田、
また、結果が出なければ痛いダメだしを容赦なくする私。
一万円も払って、満足で出来ない結果はイヤなものはイヤ。
私たちは、仲が良いですが、私は結構容赦ないです。
それを、理解してくれるメンバーに感謝しています。
私たちが、お金を払ってでも受けたいと思わない技術は、
全く意味がありません。
その姿勢は今後も変える気はありませんが、
それでもお客様によって感じることは多種多様です。
オーガニックエステティシャンも始まり、
今後も最強のメンバーでの接客を目指して努めてまいります。
まだ、至らない点も御不満な点も多々あるかと思います。
御遠慮なく御伝え頂けると幸いです。
本日もみなさま、ありがとうございました。
thank you