アイドル

アイドルのブログ

板野友美&河西智美が「仮面ライダーW」とのコラボレーションを実現!!!!

2010-03-04 10:46:07 | 板野友美
 彼女たちは1月26日晴れ渡った晴海客船ターミナルにて今作のミュージックビデオを撮影。

その後の囲み取材で“クイーン”を演じる板野

メンバーであり、ホリプロの女子フットサルチーム板野友美&河西智美が「仮面ライダーW」とのコラボレーションを実現。
「こんな天気の中で撮影が出来て良かったです。
私たち、2人で遊ぶ時とかも雨が全然降らないんですよ。
あと、今回はバックダンサーもついていただいて、こんなスケールで撮影が出来て良かったです」と語り、また“エリザベス”を演じる河西

「本当に私たちくらいの高校生の人たちが共感出来る内容になっていると思います。
恋の戦いみたいな感じで。
例えば、みんなで一人の人に対して競いあっていくような、女の子のエンジョイしている感じがあっていい」楽曲に。

河西(笑)アクションもやってみたいです(笑」と、今後の「仮面ライダーW」への希望をコメントしました。


番組に“女子高生の情報屋”役で出演しているのですが、その役名であるQueeth(クイーンアンドエリザベス)として、3月31日にシングル『Love□Wars』(□=白抜きのハート記号)をリリースすることが明らかになりました


関連記事
AKB48/板野友美 画像館 - POPSPACE 音楽情報x画像x動画