田井中の日記

田井中の日記です。

近況報告

2012-01-16 05:48:45 | 日記
ちょっと時間が空いたのでブログ更新。隙間時間の活用ってやつです♪

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

というか、この前知り合いが断食に行ってきたらしいんですよ。ダイエット目的じゃなくて健康目的の断食らしいんですけど、なかなかいい体験だったみたいですよ。

最初はすっごいきつかったけど、正直また行きたいって言ってましたからね。

あー、あとは3Dテレビが気になってます。詳しいこと知っている人はぜひ教えてください。

ネットで調べてみたらずっと3Dテレビ見てると目が疲れるからあんまりよくない、って書いてあったんですけどほんとなのかな。

でも映画見るのには3Dテレビがいいですよね。まあ、3Dに対応してる映画ってまだまだ少ないですけど。

それでは今日はこの辺で。また次回の更新でお会いしましょう!

[tag] 日記