出会い喫茶あえーる

ホームページはこちら

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 03:06:12


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-09 19:02:00

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 21:34:59

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
女用のダッチワイフって!爆 (はめ次郎)
2010-04-10 18:39:33


すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 18:40:45

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://s5dgmy-.rkc.proteinwater.info/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 23:53:40

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://4nsx5mm.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 22:02:42

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6nk9cnh.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 07:42:20

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://hn5gxip.hatu.g-killing.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 05:59:15

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/et8oho4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する