goo blog サービス終了のお知らせ 

今日のADVANCE

アライメント調整

朝、出社前に一台納車をしに直行し、始業時刻に少々遅れて会社に向かっていると、携帯から『もしも~し、HGですけど、今からアライメント一台頼めますか~?』という知り合いの外車屋さんの声が、『OKですよ~、でもまだ会社にいないんですけど・・・今どこですか?』『さつきが丘の信号』『わかりました、お店に電話しときますんで、先に着いてて下さい、一件、立ち寄りだったもんで、まだ出社して無いんですわ、ところで車種はなんですか?』『アハハー、それはお楽しみに~と言うことで』嫌な予感を感じながら、出社するとアライメントリフトの上には・・・

やっぱりなぁ・・・
実は私の一番好きなフェラーリはこの512TRなんですよね。サーキットランを考えたら、モデナとか430・355辺りのV8モデルに分があるんだろうけど、12気筒ミッドシップという、ばかげた(失礼な表現の仕方でゴメンナサイ)レイアウトにもろにやられちゃってます。俺がこのクルマを好きなのを知ってて、笑いながら乗ってきたんだよなぁHGさん(意地悪やねぇ・・笑)何度も言いますが『512TR』が好きなんです!同じようなスタイルをしてますけど『テスタロッサ』は乗ってみると『●●が▲▲だったり、○×が■□だったりで、ねぇ』で、12気筒ミッドシップモデル最終型の『512M』はライトが・・・やっぱ、リトラが良いでしょう!って篩いに掛けていくと、ほらねっ512TRになるじゃん!
いつかは、オーナーになってみたい512TRなんだけど、なかなかそうはなれない理由がいくつかあるんです。まぁ一番の理由ってのは『そんなお金どこにあるんだよ~』ってことなんですけど(泣・笑)その他にもう一つ大きな理由が・・・エー、話が長くなりますので、この続きは、『熊さん日記』の方へ行きたいと思いますんで、どうぞ付いてきておくんなまし。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事