新米主婦のゆるゆる日記。

5年間の遠距離恋愛を経て大阪から埼玉へ。
そんな私の気まぐれ日記。

石切さん。

2016-02-25 23:05:45 | おでかけ
大阪帰って絶対行こうと思ってたのが石切神社。
ママチャリで自転車で行ったんやけど愛車が恋しくなりました(T-T)
やっぱり自転車の旅は愛車に限るな~‼

でも石切までは地味に上り坂が続くのでいいトレーニングになった(^^)

石切神社到着。









久々に馬を見ていこうと思って見てきた‼

全然こっちに来ないからなかなか写真撮られへんかった~(´・ω・`)



目的はご朱印もらう事やったので頂いてきた‼
絶対欲しい神社やったのでよかった。

それから石切ぷらぷらしようと思ったけど急遽八尾に行かないとダメになって全然滞在できなかった(>_<)

次は大仏見たりゆっくりぷらぷらしに行こうっと‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿