Adonis-blue

千明のスタンス。(小話)

コットンボーイセットを着た、ごきげんリリエル。

リリエル(白雪) 「これは3人のうち(シン・幼翔・白雪)、私しか似合わないよね
       袖とか可愛くて、いいんだな~v」




リリエル 「あれっ・・・帽子もあったはず!」




リリエル 「ちょ、千明、その帽子、私んじゃない!

千明(幼翔) 「リリエルはそんなにいっぱい着てるんだから、帽子くらいボクが
         もらってもいいじゃないか~
         それにボクだって可愛い系なんだから、このセット似合・・・・・」



☆ ゴツン ★

千明 「ひー 





リリエル 「さて、も一回写真撮りなおしてもらおっかな~v」

千明 「・・・・・もしかして、ボクはずっと、こういうスタンスでリリエルに被害受ける
     ネタばかりに使われるの?」



                                  * おしまい *

************************************

 今頃気付いたか、千明(笑)
 逆境によって輝ける魅力もあると思うのよ・・・(苦しいな;
 全国、いや全世界の幼翔ファンから抗議がくることは
 ナイと思うけどーー(^^;

 毎度、ぬるい話でお粗末様でしたーー;

       

コメント一覧

神楽→フミコさんv
ども♪(^^)
少しでもウケてもらえて嬉しいです~vわ~いv
もっと面白い話はできんかなー;><といつも思ってるんですが;

帽子は大きめなので、千明のほうがぴったりなんですよねv
この子にも服作ってやらねば。
フミコ
千明くん弱ッ(笑)
最後の哀愁漂ってる感じなのがすっごい笑えます{キラリ}
やッぱり神楽さんネタ作るの上手すぎー!!

最新の画像もっと見る

最近の「 複数写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事