Adonis-blue

受注*SD17少年スリーピース

 

 
2人めの方の17少年サイズ、スリーピースです
 
黒と茶のストライプのウール生地です。
 
少し丈が長めのダブルのジャケット、ベストは襟付きの6つボタン、シャツは礼服のウイングカラー、
ネクタイはアスコットタイとバロックタイ(募集内容にはありませんでしたが作りました)。











 
↓ 白い方がバロックタイ、紺ストライプがアスコットタイです。
 私が作るとあまり違いはなかったかも(^^;
 
 
ご希望通りお作り出来たでしょうか(^^)
 
沢山活用して頂けましたら嬉しいです♪
作製させて頂きまして有難うございました❣

最新の画像もっと見る

最近の「受注服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事