Adonis-blue

受注🌟SDCサイズ ベスト付きスーツv

お2人めのスーツが仕上がりました♪SDCサイズのウール地のスーツです。

SDキュートのボディ、うちはだいぶ前に発売のSDC竜がいたので、ご相談頂いた時にボディありますのでお作り出来ます!とお返事できました(^^)

ジャケットの後ろはスリットが2か所のサイドベンツ。

いつものように、シャツ・ベスト・ジャケット・ネクタイの生地をそれぞれ選んで頂きました。ご希望でジャケットの襟とポケットに同系色の別生地を使って、控えめだけど技ありで可愛いアクセントがつきました♪

↑ ベスト姿で感じが変わるのがまた良いですちょっとポーズw

作製させて頂きまして有難うございました❣

最新の画像もっと見る

最近の「受注服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事