テクシの競馬日記

ここでは、主にGIの予想など有力馬情報をお伝えしています。
この予想はよく的中しますよ・・・(笑)。

先週の反省と、来週の予想。。

2006-05-16 12:07:47 | Weblog
先週は、すいません・・。見事に外れました。。
まさか、ラインクラフトが伸びないとは・・。
でも、ダンスインザムードとディアデラノビアが1,3着にてくれたので嬉しかった!!
もうラインクラフトはダメなのかな??とりあえず、ダンスインザムード見事な復活でした!


さっそく今の段階で、来週のGI「優駿牝馬」(オークス)の予想をします!!
まずは、結果から
◎:アドマイヤキッス
○:キストゥヘヴン
▲:カワカミプリンセス
△:コイウタ
△:アサヒライジング
×:テイエムプリキュア
注:ニシノフジムスメ


後ほどまた更新します。お楽しみに!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィクトリアいただきました (すけつ)
2006-05-18 11:35:28
テクシさんの助言のおかげでダンスさん-豊さんの馬単をいただきました!この調子でオークスもいっちゃうわ~!!
はて? (蒼奈)
2006-05-18 11:42:18
枠順にもよるな。

スケツはハズレる。