テクシの競馬日記

ここでは、主にGIの予想など有力馬情報をお伝えしています。
この予想はよく的中しますよ・・・(笑)。

ダービーもらった!!

2006-05-28 00:28:30 | Weblog

ついに明日は、ダービーですね。
もうみなさんの予想は決まりましたか?
自分の本命は結局
「アドマイヤメイン」です!!
サンデーサイレンス最後の年ということで、サンデーサイレンスの仔を買うことにしました。あと、2400mの実績と今の東京コースの状況を考えてアドマイヤメインです!!
あとは、メイショウサムソン、マルカシェンク、フサイチジャンクです。
この4頭の3連複ボックスで行きます。
これは当たりでしょ・・・。ぜひ参考にしてください!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったものの… (すけつ)
2006-05-28 16:21:31
しっかり馬単いただきました!とはいうものの、+110円ではジュースも買えないわ(泣)

昨日から今日の9レースまで見てたけど前残りばっかだったから俺もメインは外せないと思ったよ。三着がドリパス以外だったら3連単来てたのに…安田記念は名古屋にいないから買えないのでみんな頑張って~!!
Unknown (テクシ)
2006-05-30 11:44:16
まぁ、俺のおかげで当たったみたいなもんだからな~。。いや・・・俺のブログ役立っているわ・・。

ドリームパスポートは、ね~って。。

安田記念はまた、このブログが役立つな・・・(笑)