イギリス保健相ハンコック、長い自主規制に人間の本能爆発
臨時職員の女性職員を捕まえて熱い抱擁
国民の批判にさらされ辞任
これが自然の歌なのである。
不祥事を自覚し、辞任する、当たり前の選択であるが、当たり前の国でないのが私たちの住むこの国なのだ。
記憶にある人も多いと思われるが、現首相補佐官であり、菅義偉を動かすと言われる和泉洋人と大坪寛子
コネクティングルームでインド出張に出かけた二人。大坪は、和泉の体調管理に当たる担当官だと釈明したが、医者を引き連れて出かけなくてはならないような和泉は、出張を取りやめて、別の人間を派遣すればいいだろう。事実を認めるハンコックの潔さに学べ。
不倫騒動の後、大坪は、管轄外の少子化対策の部署に左遷されたが、大坪に陳情し、和泉博人が頭を務める内閣官房健康医療戦略チーム次長、つまりナンバー2に2020年10月に栄転している。
和泉洋人は、大坪の愚痴を聞き、少子化対策室の人間に「大坪さんと仲良くしろ。」と、個人的要求をするポンクラである。
恥も外聞もないバカップル
聞いて驚かないでもらいたいが、日本のコロナ対策、ワクチン交渉は、この馬鹿二人が腰を振り振り汗をかいて行っているということを知っていただきたい。
和泉洋人、「総理が言えないから私が変わって言う。」
俺が公安の人間だったら、こいつのこと洗いざらい調べ上げて証言を取り、安部晋三とその一味を殲滅しただろう。((´∀`))ケラケラー妄想
そして、大坪の出生を洗いざらい調べ上げ、大坪寛子は、中国共産党の工作員の証拠を突き止め、外患誘致罪で死刑宣告したい。
小池百合子、丸川珠代、大坪寛子の薄汚れた明るく黒い灰色のオーラはひとつだ。
冷酷、冷徹、恥知らず、笑いながら、何かを警戒するこの連中の共通項は精神異常、サイコバス
クルーズ船の防疫担当としてコロナ発生時期からコロナ対策にかかわってきた大坪に聞きたい。
武漢発生源が覆った今、貴様は今でもコウモリ自然華南市場説を信じるのか?
中国の上司は、何を支持してきているのか?
色欲、自己顕示欲だけで動くエゴイストばかりの上級国民社会を見ていると、批判しない日本人の臆病さは、すでに中国共産党を受け入れているかのような気がしてならない。
高慢ちき、冷徹、冷酷は、人食い人種の共通マーク
このポンクラがー
日本を汚し、
このポンクラが
国民を踏み台にして、この世の春を謳歌する。
変だろ、そんな人間社会ってー