李氏朝鮮の末裔安倍晋三が組織したテロリスト集団おオム真理教の死刑囚を十羽ひとからげにに葬った後の酒宴の席で邪悪に笑った上川陽子の媚米ぶりはすさまじい。
アメリカ民主党の企図する移民政策は、アメリカ保守のかく乱である。つまり、アメリカ国家を駆逐する非人道的な試みといってもいい。
アメリカの不法移民と恋に落ちた女性の家に移民が転がり込んでその家の所有権を主張し、主に立ち退きを請求した。怒った移民は警察に通報し、当局によって主が逮捕されるという主客転倒な珍事が現実に起きている。
移民は、世界政府を企むグローバリストの武器ですらある。
移住した国の伝統秩序を無視して自分の価値観で行動する移民の姿は傍若無人にすら映り不快である。
埼玉県のクルド人問題。
難民申請中の仮放免の少年が日本の少女に暴行を加える。
ごみは散らかし、騒ぎの果ての蛮行。
縮こまる日本人をしり目にやりたい放題の移民の不躾な様。
非情な上川陽子は、アメリカの財閥主導のウクライナ代理戦争に多額の国費を投入すると決定し息巻いている。
バカな女である。権力に取りつかれた糞ババアである。
日本がウクライナ支援を中止することでウクライナ戦争が終結することすら考えない。いまだに、世界のエスタブリッシュメントの打ち出の小づち、国際秩序や民主主義を唱えてやまない。
このようなポンクラで自己保身だけが生命力の上川は、クルド人の祭典に祝辞を送ったという。
自民党裏金問題で紛糾するプロレス国会の陰で、グローバリストの犬が、ひっそりと国家破壊に邁進している。
パンデミック条約批准を容認してやまない売国奴上川陽子は要注意事人物である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます