新しい天と地とは 《新太陽系 マーラー クラシック》

○ 新しい天 とは
○ 地球史上最高の作曲家マーラー
○ 永遠を快楽に生きたい
○ 惰眠をむさぼる地球人に喝

ロヂャース浦和店 建て替え新装開店

2005-11-09 20:52:12 | 世相
日本で一番最初のディスカウントストアと言われている
『ロヂャース浦和店』の老朽化激しく、
建て替えのため閉店したのが昨年の12月。
安売りの店が多い中、何でもディスカウントの、
本物のディスカウントたるロヂャース浦和店。
一年間店が無くて地元の人々は開店を待ちわびていたと思う。
そして今日が待望の開店当日だった。
しかし朝、新聞を見てもチラシが無い!! え、延期か・・??
私は、帰り道からほんの少し離れるが、寄り道してみた。
夜の7時半過ぎ、やっぱり開店していた。
チラシや宣伝を何一つしないでも凄い人出。
地域の人々に如何に開店が待望されていたかがうかがえる。
巨大な店舗に生まれ変わり、とてもきれい。
宣伝しなくても、これだけ人が入るのは凄い。

従来店(他のロヂャース新興店にはあったが)には無かった鮮魚、青果が充実。
一階は、食料品でほぼ占められ、
近隣にひしめく有名スーパー達もタジタジだろうな。
首都圏の方、この週末はロヂャース浦和店がお勧めです。
スリッパ75円。サントネージュ、酸化防止剤無添加有機ワイン300円。
フジッコ煮138円、サッポロ富士山山麓の天然水2リットルを75円で買ってきた。 みかんLサイズ5kgの箱が300円。でもこれは特別価格だろうな。

最新の画像もっと見る