新しい天と地とは 《新太陽系 マーラー クラシック》

○ 新しい天 とは
○ 地球史上最高の作曲家マーラー
○ 永遠を快楽に生きたい
○ 惰眠をむさぼる地球人に喝

ある行事

2006-02-25 14:34:44 | お尻
ある運動系行事があって、観戦者として参加することがある。
席の近くに、今から15年以上前に、声を掛けようかなぁと思って(結局掛けなくて何事も起こらなかった)いた女性がまだ独身のままでいる。いろいろな理由があって、存在も忘れるほどだったり、離れていたりで、あまり話もしたことがなかったが、その女性ももう40歳位になるのだろうか? こんないい女性が何故独身なんだろうと思うことがある。独身男もうじゃうじゃいる環境なのに・・・何かが間違っているな。何で男達はやりたいと思わないのか?私は「やりたい」と思って今も見ている。男達は何をやっているのだろう。日本の今の男も女も何か精神がおかしくなっていると思う。間違いない!!
よく知っているご主人の奥さんが選手で出ていた。滅多にお目にかかることもないが、「うわぁ・・でかいお尻。凄いなぁ」
いいなぁ・・やりたい放題やっているんだろうなこんなお尻相手に・・・
様々な思いが交錯する時間であった。


最新の画像もっと見る