adakenパラダイス

福岡県筑後市で注文住宅・宅地分譲・不動産・土木工事を手がける安達建設㈱のスタッフブログ

今日は コレッ!

2012-03-07 | 日記


すっきりしない天気が 続きますね


  3月になって 幾分 温かくなったよう気もするけど・・・
   
        やっぱり  さ・む・い


  

   寒い時には・・・
   体の芯から温めてくれる成分の入った 入浴剤をいれて・・・あったか おふろ

   
   

     
      疲れを明日に残さずリフレッシュするために お風呂はとても効果的ですよね 


   

         今日も 大好きな香りの入浴剤で 癒されることにしま~す



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 02:34:13
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
返信する

コメントを投稿