安立真弓のブログ

自己紹介
出身 名古屋生まれ育ち
現在地 岐阜東濃
職業 シャンソン歌手・市民講座の音楽講師

2月27日に近場の温泉に行きました。

2012-02-29 16:11:49 | 日記
凄くロ-カルな温泉、昨日は、100円引きの500円で入浴できました。

お湯はゆるゆるしてて、効果ある!お顔すべすべしました。(*^_^*)

約束のの珍発見は、帰りの事です。まず、夕飯を食べることになって、

ここらへんで、創業100年老舗のうなぎ屋さんがあると言う事で、

期待して、看板見付けて右折、真っ直ぐ行って、どうもおかしい??

山奥に行ってしまいそうで、Uタ-ン、また戻り、信号待ち、どんなに待っても青にならない(>_

やっと着いたうなぎ屋さん、最高に美味しかった。

表面が、パリっパリ、時間をかけて丹念に焼いていくそうです。

確かに待ちました。待ってる間に、みっけ、



ボタン式のつまようじwwwwwww

いかがでしょう?今回の珍発見(^_-)-☆


最新の画像もっと見る