心を癒す聖書の言葉 ~ 足立花畑キリスト教会ブログ ~

心が疲れてしまったあなたへ、聖書の言葉をお届けしたい… そんなブログです。

新しい事が今、起ころうとしている。

2019年01月01日 | ◆聖書の言葉

新しい一年どんなことが待っているのでしょう。イエス様への信仰によって御言葉を握りしめ前へと進む時、神はその栄光をもって私たちに出会ってくださる。それは目には見えないかもしれませんが、しかし明らかに神様は今も私たちのために、新しいことを行なっておられるのです。あたなは過去ではなく主がなさる新しい事を見つめて生きよ、とあなたを励まさられる。『昔の事どもを考えるな。見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている』(イザヤ書43章18-19節)。そうですそれは「今、もうそれが起ころうとしている」のです。
本文内容と下記広告は関係ありません。

この記事についてブログを書く
« 人生最大のプレゼント | トップ | 神の力を見る者 »

◆聖書の言葉」カテゴリの最新記事