妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

衝動に駆られてCUB発注

2009-07-12 21:40:29 | バイク
時々途切れてはいたけど、バイクに乗ってたりもする。
一応バイク暦の紹介
ロードパルL
TZR250
FZR250
FZR400
DT200
TS200
小休止
GRAND AXIS 100
と乗り継いで、現在はRV125JP

所謂台湾スクーター
通勤快速号として乗っていたのだが、都内に転勤になり、ここのところ乗る機会がめっきり減ってしまったのと、品質の悪さからか最近とても調子が悪くなってきた。
そんな時に、スーパーカブの110ccが出たと聞いた。
調べてみるとフロントサスがテレスコピックになって、燃料供給もPGM-FIとな・・・
バイク屋に行ってカタログ貰って、眺めること1時間
オーダー入れちゃいましたよw

オヤヂにはオヤヂバイクがお似合いだよな・・・
しかし、購入を決意させたのはオヤヂ臭さだけではない。

純正カスタマイズが可能なのだ。
Apeもそうだが、こういった純正カスタマイズって安心感があって良い・・・特にオヤヂにはw
取りあえずダブルシートと、ダブルシート用キャリアも一緒に発注
発注したのはイイのだが、納車予定は何と盆明けとな・・・
まぁ、普段はバイクも乗らないので問題は無いが、ちょっと長い気がするなぁ
その間にリアサスとメガホンマフラーをどうしようか悩んでおきますかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。