新型車の宿命
スーパーカブ110サービスキャンペーンが出た!
↓
http://www.honda.co.jp/recall/campaign/091001.html
以前某巨大掲示板で言われていた、低速時の失火対策だと思われる。
うちのカブ号も、低速時に一度失火してバックファイアーが・・・
その時はPGM-FIのインジケーターは点灯しなかった。
丁度土曜日一ヶ月点検の予約してあるので、店の対応を聞いてみようっと。
まぁ、とりあえずダイレクトメール来るまで待ちですな。
スーパーカブ110サービスキャンペーンが出た!
↓
http://www.honda.co.jp/recall/campaign/091001.html
以前某巨大掲示板で言われていた、低速時の失火対策だと思われる。
うちのカブ号も、低速時に一度失火してバックファイアーが・・・
その時はPGM-FIのインジケーターは点灯しなかった。
丁度土曜日一ヶ月点検の予約してあるので、店の対応を聞いてみようっと。
まぁ、とりあえずダイレクトメール来るまで待ちですな。
ダイレクトメール速く来ないかな。
簡単に言うと、道路運送車両法等に適応しなくなってしまう不具合で、国交省に届けた物がリコール
国交省の通達に基づき、届け出ないで自主的にやるものがサービスキャンペーンだったと思います。
今日早速オイル交換ついでに、対策部品に交換してきました。
部品交換はすぐでしたが、その後手間取りました。