妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

クロスカブお買い上げ~

2018-01-07 17:58:57 | バイク
寒い日が続きますね。

妄想おやぢです。

さて松が明ける今日7日

店休日にも関わらず、いつもお世話になっている近所のバイクショップに突撃してきました。

目的はタイトルのとおり、クロスカブ発売日が決定したようなので、発注をば・・・


が、まだ発注受付期間ではないので、受付期間開始早々に発注してもらう算段

一応仮の注文書書いてきましたよ。

さぁ、あとは納車が何時になるのか、楽しみですね。

直営店じゃ無いので結構時間かかると思いますが、どうせ発売日に来ても寒くて乗らないので問題無しですw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。