妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

んだ!南会津にいぐべ! 準備偏 2

2011-05-17 12:16:06 | バイク
此処のところ、周りが霞んでませんか?

こんにちわ、妄想おやぢです。

22日(日)が休めるようになったので、俄然南会津行き決行に向け、おやぢは燃えています。
天気予報はまぁまぁなんですが、段々悪い方向に向かいそうな予感もします。

当日の天気に一抹の不安を抱えつつも、カブの準備は着々と進んでいきます。
まずは

ライトバイザーの傷隠しにラインストーンを貼り付けてみました。
ちょっと可愛くなったかな(爆)


次は、こんな物を装着します。


今回は長距離なので、工具も携行します。
携行用にツールバッグを導入しました。


中身は、先日足回り弄りのついでに検証した工具類が入っています。
そこからオープンレンチを取り出して、ミラーを外します。


そこにホムセンで買って来たL字ステーを噛ませます。


L字ステーに先ほどのアタッチメントを取り付けます。


そこにスマホをカチッと装着!

これで、簡易ナビの取り付け終了
あとは、モバイルブースターを取り付けすれば、何とか1日使えるかと・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廃 КИЁ)
2011-05-18 06:52:11
お,ちゃくちゃくですね
私の場合,雨が降るとナビが使えないので道に迷いますw
返信する
私も同様に (ada)
2011-05-18 18:28:26
雨降ったら使えないですね・・・
ビニール袋被せて誤魔化すぐらいですかね。

雨の時のために、地図持っていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。