妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

んだ!南会津にいぐべ! 妄想偏

2011-05-10 16:12:00 | バイク
何だか雨模様なのに暑いですね。

妄想おやぢです。

南会津ツーリングに向けて、モヤモヤしてます。
さて、先日準備偏で、カブの仕様はほぼ固まりました。

で、今日は情報収集&妄想

まずは、国権酒造に電話してみました。

Q 定休日は何曜日ですか?

A 定休日はありません。

Q 22日は営業していますか?

A 店舗は営業していますが、蔵はお休みです。

Q お休みなんですか・・・

A 今は酒造りで、特にやることは無いし、田畑が忙しいので休みです。

Q お酒の小売はしていますか?

A はい。

Q ところで、○◎●は在庫ありますか?

A ありますよ。

てなやり取りでした。
これで、当日行ったは良いが休みだったなんて事は無い。
よしよし。

あとは、・・・何かあるかなぁ?

あ、そういえば・・・

ちょっと奥に入るけど、下郷町に高遠蕎麦あるじゃん・・・
ネギ好きだし・・・

しかし、大内宿まで足を伸ばしたら、実家近いしなぁ・・・
実家で被曝でもしてくるか・・・

ん~そうすると、わざわざ田島まで行って酒買わなくても、近所の酒屋で買えるよなぁ・・・「国権」
いや!それじゃぁカブで行く意味が無い!
カブで苦労して運んでこそ、旨い「国権」が呑めるのじゃ・・・

あ~・・・いかんいかん
妄想が暴走し始めてしまいましたw

うっしゃ~22日が待ち遠しいぞなもし!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。