妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

暗闇対策

2018-05-19 23:50:22 | バイク
今日は風が強くて結構寒かったですね。

妄想おやぢです。

先日長野ツーリングの帰りに街灯の無い峠道で夜を迎え、とっても怖い思いをしたおやぢです。

もうあんな思いはしたくないと・・・


思わずポチッとな

大陸製のLEDフォグランプです。

御大層にGS1200ADV用なんての賜っておりますよw

GS用にしては一桁安いんじゃないかと言う値段

まぁクロスカブには丁度良かろうと・・・

何せハーネスセット付で1諭吉チョイ


が、このハーネス地雷でした。

リレー付きなんですけど、何とバッテリー直結仕様

リレーの意味無いだろうとw


とりあえず、本体装着

意外と良い感じに取付出来ました。

まぁホンダの常で、取り付ける場所を見つけるのに苦労しまくって、結局「ここに付けろ」と言わんばかりの場所に落ち着きました。

取付け場所に苦労しぃの、ハーネス切った貼ったしぃので2日ほど潰れました。


苦労した甲斐あってか、思いのほか明るくて嬉しくなりました。


もうこれで、暗闇の峠も怖くないぞと!

でも、次回暗闇峠を通るのはいつになる事かw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。