妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

クロスカブ現地偵察

2018-02-18 17:23:02 | バイク
今日は風が冷たかったですね。

妄想おやぢです。

今日はバイクの点検でホンダドリームに行ってきましたよ。

点検中ヒマなので、ショールームでカブを探そうと思ったところ、何と一番奥に飾ってありましたよ。


各色揃ってましたね。

あちこちを舐め回すようにじっくりと、時々コーヒー飲みつつ2時間もかけて眺めてきました。


やはり黄色が人気あるようで、次に緑、赤はイマイチと言う話でした。

あぁ・・・おやぢはドリームじゃなくて街の小さなバイクショップでの発注・・・

下手すると半年待ちですよと脅されましたよw

まぁ、さすがに半年は無いだろうと・・・

半年待ったら、キャンセルしてC125だろうなぁ・・・w

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。