妄想おやぢの憂鬱

妄想・マイブーム・物欲・雑感
おやぢのつまらない日々&スーパーカブ リターンズ

悲しいお知らせ。

2012-04-22 10:46:07 | バイク
ども

妄想おやぢです。

気づけば既に桜も散ってしまい、ゴールデンウィークももう目前ですね。

そんなカブに最高の季節の前に、悲しいお知らせが・・・

ハイそうなんです。

カブ盗まれました。

確かにハンドルロックやワイヤーで縛着してませんでしたよエエ・・・

しかし、敷地内駐車場の車の奥に入れておいて、なおかつ80センチくらいしかない隙間から持っていかれました。
見事としか言いようがありません。
鮮やかな手口に、怒るどころか感心してしまいました。

で、警察や保険屋さんに聞いてみたところ、まず出てこないだろうと・・・
東南アジアに部品で輸出されてしまうとの事です。

まあ、ある意味仕方ないかと・・・保管要領良くなかったからですねぇ・・・
他人のものを盗む行為は当然憎むべき事ですが、まあ出てこないんじゃ怒っても仕方ありませんな。

しかしながら、いくら走行距離が少ないとはいえ、バイクがないと不便極まりないのも確かなことです。
またカブ買おうかと思いましたが、新型あまりにもかっこ悪い・・・
ん~~~~


悩んだ結果、PCXにしようかと・・・

まぁ、被害届けも出してるし、一月ほど悩んで決めます。

ただ、こんな形でカブ卒業になるとは、ちょっと悲しいなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。