北方見聞録

天地創造から目に見えない神の性質、つまり神の永遠の力と神聖は被造物に現れており、これを通して神を知ることができます.聖書

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくかわいい (銀髪遊び人)
2013-06-24 22:39:09
猫、飼ってると、家族になるよね。また、いつか飼いたい。和む。
返信する
かあいいでしょ? (ヨナタン)
2013-07-04 23:32:46
加瀬さんコメントありがとう!ここに投稿すれば言いということがわからず、お礼の言葉が遅くなりました。またこれからもよろしくお願いします。
返信する
綺麗な猫ちゃんですね (ミル)
2013-07-21 23:09:42
とっても可愛いです(*^_^*)
たっぷり愛情をかけて貰っているのが伝わってきます。
返信する
ミルさん (ヨナタン)
2013-07-22 04:47:42
心のこもったコメントありがとう!
返信する

コメントを投稿