株 ACR マネー

基本は、スキャルピングから中期! 株で絶対成功するぞ!!   (あと賭け事とかお金の話全般

11時くらいから本人なのに入れなかった

2005年02月12日 23時29分46秒 | Weblog
Goo~~~~
さっきTBS いま12チャン見てるけど、ライブドア話題だねえ。

リーマンに踊らされてるんじゃ?ってとこの堀江氏の表情はおもしろかった。
かなり疲れてるかんじだったね。俺らもあの気持ちはちょっと分かるよね(W

ま今のスタンスは高見の見物って感じかな。仕掛けてる親分さえも怖いんだから。。。。

ま、見ときましょう。 危なそうなのは(よく知らない)のはチカずかない、のが
この世界での長生きの秘訣ですから。 マネックスナイターでも見とくとおもろい。
あてにはなんないけど。。。

あとここか。。。

http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/