アクチュアル・プルーフ下北沢+下北駅前ギャラリーNEWS|下北沢駅より徒歩0分のアーティスト・グッズ・ストア通信

[INFO]移転の為9月8日を持ちまして業務終了します。ご利用ありがとうございました!

感謝とお礼|BOKUMAMA書籍化達成できず。ご協力ありがとうございました!

2012年04月01日 | イベント情報

3月8日から緊急企画としてスタートした「光家有作を応援して書籍化を実現しよう!」ですが、メルマガ登録3000人が達成できず、書籍化に至りませんでした。
非常に残念です。

JAMILさん他、これからもBOKUMAMA書籍化に向けて進んでいくとのこと。
当店も変らず応援していきます。

メルマガ登録にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
光家有作からお預かりしているポストカードは7日まで配布しています。
レジにお申し出ください。

最後にもう一度ご協力ありがとうございました!


店内イベント|光家有作を応援して書籍化を実現しよう!

2012年3月8日(木)~31日(日) 水曜定休
12:00~20:00
アクチュアル・プルーフ下北沢 特設コーナーにて

みどころ
現在、通販サイト「フェリシモ」で開催中の「BOKUMAMA~もう1つの誕生日」を書籍化する企画が進行中。
3000人のメルマガ登録を達成しを絵本化を目指す企画を、光家有作というイラストレーターからクローズUPし応援するイベントを開催します。

昨年発売された、JAMIL 1stアルバム「JAMIL / アメリカン少年」。
その中に収録されている「BOKUMAMA~もう1つの誕生日」PVは運命の出会いによって誕生しました。
YOUTUBEにアップロードされてから12万アクセスを突破し、多くの心を温めている素敵な作品が通販サイトフェリシモから書籍化できるかもしれない。
そんな素敵なお手伝いを光家有作というイラストレーターから掘り下げて応援します。

会期中は「BOKUMAMA~もう1つの誕生日」PVや誕生エピソード、PV作成のきっかけになった「ドロップ /
光家有作」のイラスト展示、メルマガ登録方法などを展示案内します。
また、会期中にメルマガ登録をしてくれた方には、アクチュアル・プルーフ下北沢店頭にてオリジナルポストカードがもらえますのでどしどしメルマガ登録をお願いします。

※本イベントはフェリシモ公認イベントです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿