アクチュアル・プルーフ下北沢+下北駅前ギャラリーNEWS|下北沢駅より徒歩0分のアーティスト・グッズ・ストア通信

[INFO]移転の為9月8日を持ちまして業務終了します。ご利用ありがとうございました!

雨の日が楽しくなる過ごしかた展 action vol.19|2013年6月24日(月)~7月7日(日)開催!

2013年06月19日 | 下北駅前ギャラリー

 

雨の日が楽しくなる過ごしかた展 action vol.19
2013年6月24日(月)~7月7日(日)
※6月26日(水)、29日(土)、7月3日(水)は休業
12:00~20:00(最終日は17:00まで)
下北駅前ギャラリー(アクチュアル・プルーフ下北沢内)

みどころ
窓を開けると雨。
今日の予定は変更だなとガッカリすることも。
そんな雨の日でも楽しくなる過ごし方を集めた作品展を開催します。

「雨の日が楽しくなる過ごしかた」というテーマの元に集まった個性豊かな作品達。
憂鬱だった雨の日が想像以上に楽しい日になるかもしれません。

会期中は一般投票を行います。
素敵な雨の日の過ごしかただな、と思う作品にご投票ください。
ご来場お待ちしております。

参加者一覧
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.actual-proof.com/gallery/2013/apg201306.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿