アクチュアル・プルーフ下北沢+下北駅前ギャラリーNEWS|下北沢駅より徒歩0分のアーティスト・グッズ・ストア通信

[INFO]移転の為9月8日を持ちまして業務終了します。ご利用ありがとうございました!

待ち合わせ

2009年02月26日 | スタッフログ

今日は渋谷で待ち合わせ。

岡本太郎作「明日の神話」の前です。

それにしても大きいって凄いことだなあと思うのです。

これだけ大きいのに乱れていません。

 

待ち合わせで立ち止まっているのはスタッフだけ。
行き交う人たちとの不思議な距離を感じます。

1分でいいから、ちょっと立ち止まってみる。
今の自分に絵を重ねてみる。
それだけで色々感じる事ができると思うのです。

忙しいからこそ立ち止まって眺めてみる。
今の時代を予言するような、そして未来をサバイバルしていくヒントを感じるのですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿