アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

TOTOメンテナンス

2010-05-26 07:47:30 | アクティブ日記
先日、UBの入替をさせて頂いたU様邸のメンテナンスにTOTOさんが来てくれました。

完了検査の際、扉のパネルに傷があったのでTOTOのメンテナンスに相談したら扉ごと新しくしてくれました。

今回TOTOさんは、非常に素早い対応を取ってくれましたのでお客様も非常に満足して頂きました。

UB、キッチン、洗面化粧台、便器等はどうしてもメーカーのメンテナンスにお願いせざるを得ないのでこういう時に迅速に動いて頂けるのは非常に助かります

メーカーを選択する際はデザインだけでなくアフターメンテナンスも重視しなくてはと改めて思いました。

先日お客様のお宅のアフターメンテナンスをお願いした某メーカーは、約束の時間を忘れて来なかったり、物を良く知らない人間をよこしたりと散々でしたので特にTOTOさんの対応の良さを実感した一日でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウンター取付 | トップ | 引渡し後、3ヶ月点検! »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事