アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

群馬ヤクルトさん

2010-03-15 07:56:59 | アクティブ日記
先週末の13日に「群馬ヤクルトさんの経営方針ならびに事業報告」が商工会議所でありました。
私は毎年出席させていただいておりますが、
いつも元気をもらっています!!

星野社長さんのプレゼンテーションはすばらしいもので、、
いつも感銘を受けます。

私たちの会社も、早くヤクルトさんみたいな会社になれるよう努力したいと思っています。

写真は、最後に行われた抽選会の模様です。

私は何も当たりませんでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぎの国? | トップ | 靴クリーム »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事