アクティブ日記

株式会社アクティブ
毎日の会社スタッフの動き・日記

土曜日のひととき

2023-06-19 16:08:31 | アクティブ日記

17日(土)は午後4時から仕事で、、

でも、良い天気だったので一人でバイクに乗って片品方面へ

望郷ラインを抜けて、川場から片品に向かって走っていたら

右手に日帰り温泉が・・・

ちょうど、10時30分開場時間だったので入場

内風呂も露天風呂もキレイで久しぶりに長風呂をして、、

レストランで昼食を食べて食休みしようとしたら

スタッフの女の子が「2Fに休憩スペースがありますよ」って

で、階段を登っていくと、、

良い感じのスペースが広がっていました。

窓からは涼しい風が心地よく

ロッキングチェアーでまったりしました。

外観は普通でしたが、内部がとてもステキで

レストランのメニューも良い感じでした。

また、時間をつくって来ようとおもいます。

 

「小住温泉」

利根郡川場村湯原1851-2

AM10:30~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 届いた! | トップ | ナイスな格言! »
最新の画像もっと見る

アクティブ日記」カテゴリの最新記事